こうして暗黒の時代にあるシロディールの地に、新たなヒーローが現れた。

その名も、スパイダー・リン。

果たして、彼女はこの暗黒に包まれたシロディールに希望の光を燈す事が出来るのか?

そして彼女の正体は?

次回を、待て。

 

 

――――次回予告――――

 リン「シロディールの様々な街で活躍し、一気に有名になったスパイダー・リン。

  そしてリンはアンヴィルに訪れ、運命の出会いを果たす。

  ささやかながらも幸せな時間を過ごすリンだったが、

  そんな穏やかな時間は長く続かなかった・・・・・・

  活気溢れる港町アンヴィルに、突如として悲鳴が響き渡る。

  騒ぎを聞き駆けつけたガード達が目にしたモノは、街で暴れる奇妙なモンスターだった。

  そして戸惑いながらもそのモンスターに戦いを挑むが、なすすべ無く倒されてゆくガード達。

  その場に居合わせてしまったリンもモンスターに襲われ、命からがら物陰へと避難した。

  アンヴィルガードを蹴散らし、なおも暴れまわるモンスター。

  もう、ダメか・・・街のみんながそう思った時だった。

  絶望に沈んだアンヴィルに天使のような美声が響き渡り、その声は人々に希望をもたらした!

  そして現れたのは・・・!

  そう!

  皆もご存知スパイダー・リン!

 

  次回!変身蜘蛛美少女スパイダー・リン!

  恐怖のゴブリンマン!

  お楽しみに!」

 

 

 アルスト「あれ?
  リン、お前台詞間違えてるぞ。
  変身蜘蛛美少女じゃなくて、変身蜘蛛少女だろ?
  それに所々ちょっと違う気が・・・」

 リン「アドリブです!」

inserted by FC2 system