と、言うわけだ諸君。
今回は画像中心で進行していく事になったので、2ページあります。というのはもう聞いてると思う。
MIDIも載せるけど、これは別にテーマ曲とかそんなんじゃなくて、
ただ単にこんな感じの曲でも聴きながら見ればいいんじゃないか?という目安みたいなもんです。
そういうわけで他所での使用は禁止。
ついでにこのタイミングでどこかがキレたら速攻でバックレますのでよろしくお願いします。
多分スクエニが一触即発な雰囲気ですが。

ボスケテ。

 

 

ここで音楽再生 推奨 

スケレーdはジュリエットに一時の別れを告げると、旅に出た。
向かうは懐かしき約束の地。

巨大な塔を横切って

 

切り立った崖を駆け下り

 

ただただ一直線に進む。

 

 

 

 

 

 スケレーd「邪魔をすると言うのであれば、仕方が無い」

 ストームプリンガー「ゾンビなんて魂ネーからヤダー」

 ストームプリンガー「マジ力で動いてるとかシケてやがル」

 

 

 

inserted by FC2 system