はじめに

この物語はTES4 Oblivionをもとに描かれていますが、元のゲームの世界観とは全く違うものになっています。

「あれ?コイツは確かこうだぞ?」「ここはこういう設定なんだよ。」と思っても、

ARUSTが勝手に捻じ曲げている部分ばかりですので、深く考えずに、

「こういう設定にしてあるのかー」と思っておいてください。

それでも意味不明な部分も多いと思いますが、そこは我々の力不足のためです。

本当に申し訳ありませんが、脳内変換などを駆使してくださると助かります。

 

この「ALUST.STORY」はHPに載せられるまでに時間がかかります。

すでに最初から最後までのあらすじ等は出来上がっております。しかし・・・

それを元にARUST、正栄拳二郎、海法牛光の3人が文章を書いているため、

あらすじを書いたARUST以外の人の文章は、一度ARUSTに送られ、文章に一貫性を持たせるために少し書き直されます。

それからようやくSS撮影をして、桜吹雪 紙吹雪にデータが送られてやっとHPに載せられるため遅くなるのです。

1週間に一度更新されるかどうかなので、たまに見に来てくだされば更新されているかもしれません。

 

TES4 Oblivionのサイトはこちら

上記は日本語ではないので、こちらの方も

inserted by FC2 system